2016年2月18日木曜日

プチ旅行 1

待ちに待ったリフレッシュ休暇





フェリーに乗って和歌山へ日帰り旅行へ行ってきました。
前日は雪もちらつき寒かったけど、なんとか天候に恵まれました。





沖洲マリンターミナルを11時に出港




約2時間で和歌山港に到着です。




徳島は晴れてたけど和歌山港付近は曇り空
市内は晴れてました♪




初フェリー、車に一人でお留守番のケンシロ頑張りました。
特に船酔いもないようで一安心です。




まずは和歌山港から10分程でつく和歌山城へ




解放された感があるからかグイグイ進んでいきます




流石にお城の中には入れないのでここで記念撮影




「城とケンシロ撮るから抱き上げて!」
ってリクエストのせいで父ちゃん筋トレ状態・・・





石垣が立派な和歌山城





表坂も立派!昔の人は凄いと感心しきりでした。






途中お城の中に動物園があって驚きました。






ケンシロはやっぱり動物よりオヤツに興味津々でした






なんとか来た証を残そうと頑張ってしてみたり






お城に住んでる野良ニャンや鳩たちに興味持ちつつも
おとなしくお散歩できました。





プチ旅行、晴れて気持ちのいいお散歩で滑り出し上々です♪



つづく



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿