2014年3月27日木曜日

ソフトトイ

とある日お留守番だったケンシロにお土産を買いました。
サッカーボールのぬいぐるみ
動物じゃなくてもぬいぐるみというのか?










自分の物だというのは何故かすぐにわかるらしくスタンバイ
というかターゲットにロックオン
少しでも隙を見せれば奪い取りにきます









「はよーくれ!はよーはよー!!」








阿波弁全開できっと言ってるに違いない!
























じらす程しっぽの振りが激しくなります
足もハの字に開いてヤル気マンマン!


















かなり喜んでお気に入りのおもちゃになりました♪
お留守番ありがとうね。







いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「はよくれ!」言ってる!絶対!!
    じらされてるケンシロ君、超かわいいです♡

    返信削除
    返信
    1. かわいいですよねー♡(親バカ!)
      はよはよ!ってじれてる顔が見たくてついつい、じらしちゃうんです(;´Д`A
      みんな焦らしちゃうよね?

      削除