2014年10月17日金曜日

いつの間にかマスター




覚えさせよう!と思って訓練したシットアップ








気がつけば掛け声なしでも出来るようになりました。








というか、「おやつ持ってる時のタッチ」=「シットアップ」でインプットされてるようで
「タッチ!」って声かけるとこのポーズに









おやつを方手にじっと待ってたら、掛け声なしでもこのポーズに
かいらしいやっちゃ♡








次は「ちょうだい♪」って言うとウーウー唸る癖直そうね







いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. コメントの仕方が分からなかった(^^;;
    やっとわかりました!

    ケンシロたんすごーい!
    やっぱりウエスは頭がいいですよね〜
    うちはワル知恵が働いてる気もしますが(^^;;
    ウーって唸るやつちび太は怒っても無いのにやってる時ありますよ〜笑
    抱っこの時ウーって言いながら膝に手をかけてるし笑 抱っこされる気満々のウーですよ笑

    だからウーにも種類があるから ケンシロたんも 嬉しい時もウーする子なのかも♡

    返信削除
    返信
    1. ややこしくてごめんね(汗
      でも乗り越えてコメしてくれてありがとう(*´▽`*)

      ウーには怒ってる時だけだと思ってたけど、嬉しくてもウーする場合もあるんだー!
      ちび太君も抱っこ嬉しくてウー見てみたい♡
      ウーって言いつつシッポプリプリいい顔してるんだろな♪
      おしり掻いてあげてたらウーって言う時があって、止めてくれ!のウーかと思ってたけどこれも嬉しくてウーだったのかな!?

      削除
  2. そうそう、でんもおやつを前にすると、出来る事の全て(少しだけどね。笑)をします。
    おすわり→お手→ふせ→よだれ(これは芸ではないね)
    ケンシロ君は、かしこいねぇ。。 

    返信削除
  3. そうそう、できる限りの技をコレ?コレしたらもらえる?って披露してくれますよね。
    いじらしさが可愛いですよね♡
    ケンシロはフセができないんですよ。
    本当はシットアップよりフセ覚えなきゃダメだろうに(;´∀`)
    でん君フセのコツ教えてあげて~(*'ω'*)

    返信削除