2014年5月17日土曜日

天気が悪くたって






久しぶりに藍場浜公園をお散歩
途中ケアンテリアとシーズーのパピーに出会って挨拶したりなんかして












公園の出口にて花と記念撮影
相変わらずオヤツがないと外ではマテができません^^;











新町川水際公園にも寄ってちょっぴりまったりしてみました。
水際公園に来ると前職でよくここ通ったので懐かしくなります。



この日の天気予報は曇りのち晴れで降水確率40%
どんより空だけど雨は降らないだろうと思ってたらこの後雨に降られました。
車に戻る途中、ケアンとパピーの飼い主さんに再び出会い雨の中遊ばせる事に
とはいえケンシロは犬と基本絡まないので若干固まってました。
対犬スキル磨かなきゃね・・・






いつもポチポチありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿