2014年5月23日金曜日

ウエスには緑が合う




「ねーねー何か頂戴♪」







ねーねーなんておねだりしてる間にすごい風が!!








見事なボサっぷりです。







ウエスティには芝生とか緑がよく似合う
なんだか倍増しでカワイイ♡







そっぽ向いてても絵になるわ~







いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 「シロツメグサとウエス」ばっちりです♪
    笑顔が最高♡ ケンシロ君は、モデル犬になれますね。

    返信削除
    返信
    1. 本当に遅レスでごめんなさい(>_<)
      シロツメグサとウエス合いますよね~芝生とも♪
      絵になりすぎてダニ心配だけど、ついつい草むらに行かせたくなります(笑)
      笑顔は出せてもマテができないからモデルは無理です(;一_一)
      それ以前にカメラマンさんとかに攻撃しかけないか心配(爆

      削除
  2. ダニエルママ2014年5月24日 23:18

    ホント、ウエスには、緑も似合うし
    青空もよく似合う。。。
    ケンシロくんの楽しそうなお顔が決まってます(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 遅レスでごめんなさい((+_+))
      ウエスはとにかく絵になりますよね~♡
      インスタで海外のウエスさん達たくさん見てると特にそう思います。
      かわいこちゃんがいっぱいで毎日幸せな気持ちになります(o^∇^o)
      ちょっとお出かけしただけでこんな良い顔してくれるんだから、ワンコってつくづく健気(*´∇`*)

      削除